seals

Instagram 新着投稿

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発出され外出自粛を要請されています。・このたびSEALASグループでは、全従業員が一丸となり、このような苦しい時期を皆様と共に笑顔で乗り越えていきたいという思いでスローガンを掲げました・『思いやりの気持ちを忘れず元気を出し、今出来る事を精一杯おこなってまいります・一日も早く日常生活が戻りますように…。・SEALASグループ 従業員一同・#sealasfactory #restaurant #シーラスファクトリー #もみじ水産 #シーラスグループ #広島グルメ #しらす #広島イタリアン #広島ランチ #スローガン
Instagram 新着投稿